🐎はじめまして🐎

はじめまして。

シングルパパのナミさんです。

 

競馬予想のブログをそして、

俺のつぶやきを始めたくて

ここに辿りついた訳で。

 

自分の予想を挙げつつ、カネある時は

投資し、無ければガッチリ予想のみしたい!

 

皆様、ひとつ宜しく。m(_ _)m

 

 

 

かれこれ競馬歴はトウカイテイオー

引退有馬記念制覇から始まる。

 

f:id:m73810619:20171018131859j:image

 

それから数十年。。かなりJRA銀行に貯金してきた。

 

だが、2017年は貯金額もあまりしなくてよくなり、笑。

 

逆に引き出しをする未来が近づいてきた。そんなオヤジのブログを皆様にお見せしようとココにやって来た。

 

さて、俺の予想とは、、

 

競馬ブックからのスピード指数から予想するスタイル。

 

かれこれ20年くらいになるかな?

この予想スタイルを研究してきて。

 

一時期、嫁がいる時は、競馬にも集中出来ず、満足に出来なかったが、離婚し子供を引き取ってからの父子家庭になってからは、時間を作っては競馬予想してきた。

 

f:id:m73810619:20170920031825j:imagef:id:m73810619:20170920031846j:imagef:id:m73810619:20170920031932j:imagef:id:m73810619:20170920031942j:image

 

過去にはこんな感じで的中してきた。

 

今の基本スタイルは、軸馬🐎を決めての3連複or馬連、又は複勝の馬券のみ。

 

しかも100円馬券だ。

 

資金が増え、余裕が出来れば金額を増やして行き、3連複500円投資、1000円投資が出来るのが勝ち組への道のりである。

 

そのストーリーをこのブログで伝えて行きたい。

その脚取りを皆様に見せて行けたらと思っている。

 

土日開催の2日間。

1日の投資レースは、基本2〜3レース。

 

メイン、準メイン、もしくは14頭立て前後のレースに絞って指数と相談しながら、決定する。

 

非力だが、この20年の経験を活かした指数予想をしていきたい。

 

今週は、オールカマー神戸新聞杯

 

頑張ってプラス回収目指し、予想する。