23(土)24(日)結果

9月23日(土)結果

f:id:m73810619:20170925115951p:image

どうも。先ずは土曜日の結果。

 

軸馬🐎選択は4レースともパーフェクト!

うち、阪神11 大阪スポーツ杯は妙味なしで買わなかったが、残り3レースで勝ち、利益を上げれたのは良かった。3戦3勝、完勝。

素直にスピード指数から前走、コース、距離適正をクリアした軸馬🐎からの選択。

 

投資 12200

払戻 23290

➕11090

 

 

 

9月24日(日)結果

f:id:m73810619:20170925121241p:image

f:id:m73810619:20170925121256p:image

f:id:m73810619:20170925121308p:image

f:id:m73810619:20170925121317p:image

f:id:m73810619:20170925121351p:image

そして、日曜。

東西、各重賞レースとも撃沈。

 

阪神11 神戸新聞杯では、感情論が先に出て負けてしまった。それは、レイデオロへの感情。まえまえからそうだったが馬券に感情が入ると負けてしまう。

指数からは素直に◉レイデオロであった。それを受け入れなかったのが、敗戦理由、笑。

おまけに、結果はガチガチ上位人気での決着。面白くない!

対抗○馬だか、しっかりと馬券圏内に入ったのは良かった。

 

中山11 オールカマーは、指数上位で決着。軸馬◉モンドインテロは結果残念。裏読みした指数4位だったが、もっとやってくれると思っていた。位置取りと騎手の力不足にもガッカリだった。

 

24日日曜競馬で感じた事は、福永の相変わらずのクソ騎乗。

スロー展開を読みきれなく、後方待機など最悪な乗り方。一方では展開すかさず読んでポジショニングを上げ好位につけるルメール

質の差があり過ぎる。ほんとルメールは上手い。福永はダメ。

これからは、軸馬◉選択も騎手が、誰かなのも熟考して予想しないといけないと感じた。

4戦、1勝3敗。完敗。

 

今週はG1スプリンターズS

負けられない!頑張る💪

 

投資 16200

払戻 4490

➖11710