【天皇賞.秋】

天皇賞.秋】

 

🐎サトノクラウン→ M.デムーロ
🐎ソウルスターリングルメール

 

さて。
気になる2人の鞍上予定がこの2頭。

 

ミルコはリアルスティールよりサトノクラウン
ルメールは雪辱を期してのソウルスターリング

 

今の東京の馬場はサトノクラウンに有利か。
ソウルスターリングは、どうかな⁈
僕的に脅威ではないと感じてるが。

 

後はやはり王者、豊のキタサン。
キタサンのメンタルがどうなのかが気になる。
今週の調教と枠も踏まえ、考えたい。
キタサンペースになってしまえば強い競馬をするはず。引退まで残り3戦、キタサン買うならココかJCしかないと思う。

 

 

🐎リアルスティールはとにかく東京巧者。
前走毎日王冠はいい走りでミルコが上手く導いてくれた。いい流れでそのままこのレースへ。


🐎サトノアラジンも同じく東京巧者。
安田を勝ってから更にエンジンに磨きがかかった。必ずキレる脚で猛追してくるはず。
この2頭は馬券には必須。

 

今回のミルコとルメール、豊はどうなるか楽しみだ!

 

 

f:id:m73810619:20171024103857j:image

f:id:m73810619:20171024103909j:image

f:id:m73810619:20171024103919j:image