🐎11月25.26日予想結果🐎

11月25日(土)予想結果

 

f:id:m73810619:20171126194511p:image

軸馬❌

3連複❌

 

軸馬◎、拾えず申し訳ありません。

 

 

 

 

f:id:m73810619:20171126194524p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複❌

 

紐▲馬、拾えず申し訳ありません。

 

 

 

f:id:m73810619:20171126194716p:image

軸馬❌

3連複❌

 

軸馬◎、拾えず申し訳ありません。

 

 

 

f:id:m73810619:20171126194729p:image

軸馬❌

3連複❌

 

軸馬◎、拾えず申し訳ありません。

 

 

 

f:id:m73810619:20171126194741p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複❌

 

対抗○、拾えず申し訳ありません。

 

 

 

11月26日(日)予想結果

 

f:id:m73810619:20171126194950p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複⭕️的中🎯 710円

 

 

 

 

f:id:m73810619:20171126195004p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複⭕️的中🎯 3940円

 

 

 

 

f:id:m73810619:20171126195032p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複⭕️的中🎯 1300円

 

本命◎キタサンブラックは負けて強しの競馬だった。1000m通過60秒2.    

ん?キタサンペースか?ちょっと早いんじゃないか、豊⁈

と、思っていたが直線では最後にシュヴァルに差されレイデオロにもクビ差やられた。逃げてあの時計では良くやったという感想だ。3着以下は問題にしてなかった。残り1ハロンの勝負どころは僅かな駆け引きの差に見えた。若干キタサンには早かった前半ペースがキタサンにとってはこの結果になったと思ってた。が、レース後の情報では、レース中に左前脚を落鉄していたらしい。不運と思わずにはいられない…だが、これも競馬だ。彼は分かっていたが、諦めずに走りきった。素晴らしい。

結果も着順も納得のいく内容だ。

3着以下の実力差は薄々想定していた。期待していたアイダホが5着掲示板も満足だ。ソウルスターリングも皆が期待しているほど実は強くない。G2以下のレベルだと感じている。

古馬での日本馬のレベルが若干低かった今回のジャパンC有馬記念は、楽しみなメンバー構成でキタサンの最後のレースに華を添えてもらいたい。

 

 

 

 

f:id:m73810619:20171126195058p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複⭕️的中🎯 6880円

 

 

 

 

f:id:m73810619:20171126195116p:image

軸馬❌

3連複❌

 

軸馬◎、拾えず申し訳ありません。

 

 

 

f:id:m73810619:20171126195129p:image

軸馬❌

3連複❌

 

ソルヴェイグは怪しい手ごたえで4コーナーで沈んだ。。が、

対抗○ビップライブリー(6人気)とイッテツ(14人気)が2.3着に入ったのが嬉しい。

ただ1着のネロには印も打てなかったのがまだまだ未熟…

 

軸馬◎、拾えず申し訳ありません。