🐎12月2.3日予想結果🐎

 

 12月2日(土)予想結果

 

f:id:m73810619:20171204214740p:image

軸馬❌

3連複❌

 

軸馬◎、拾えず申し訳ありません

 

 

 

f:id:m73810619:20171204214850p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複⭕️的中🎯 450円

 

 

 

f:id:m73810619:20171204215040p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複❌

 

対抗馬○、拾えず申し訳ありません

 

 

 

f:id:m73810619:20171204215203p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複❌

 

対抗馬○、拾えず申し訳ありません

3連複 196910円…悔しい。

 

 

 

12月3日(日)予想結果

 

f:id:m73810619:20171204215348p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複⭕️的中🎯 1140円

 

 

 

 

f:id:m73810619:20171204215435p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複⭕️的中🎯 10740円

 

 

 

 

f:id:m73810619:20171204215521p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複⭕️的中🎯 2550円

 

 

 

 

f:id:m73810619:20171204215553p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複⭕️的中🎯 27350円

 

ゴールドドリームがピシャリ来た。

ムーアの騎乗も流石だった。だが、当日馬体重の大幅プラスにマズイ…と思ったがパドックで見るとまったく太め感がなく、立派な馬体だった。人気もかなり落ちていたので、自信をもってレースを見れた。直線に入ったら大外に出し追い出しに入った瞬間、キタ!と確信出来た。最後は届くまでは微妙な感じだったが、しっかり伸びて差し切ってくれた。やはりG1馬。こうゆう舞台でこそ力を発揮してくれる。ありがとう、ムーア。

実は◎ゴールドドリームにしたのは、予想日の数時間前の話だった。最初の◎はテイエムジンソク。まぁ、どちらでも的中は的中だったのだが。。笑

オッズを見てると、直線、キレる脚を持つ馬が人気を集めているのを見て、それは無いなと感じていた。レースを引っ張るのはテイエムジンソクだとわかっていただけに、後ろからの末脚勝負の馬には届かないはず、と読んでいた。なので、◎テイエムジンソクは妥当だった。初めての左回りというのが不安だったが、走りながら馬がうまく立ち回り、馬場を理解してくれた。これで今後のレースにも不安なく予想が出来る。

これで本日、日曜の予想はパーフェクト💯。

土日合わせて、軸馬成績8戦中7戦的中🎯