【金鯱賞の福永の騎乗】

 

呆れた。。クソ騎乗、福永。

なぜスワーヴ、サトノダイヤモンドの後ろでマークするんだ?

届くわけないだろ!

素人が見てもわかる。

1000通過は1:03:0秒

前に行かな!届くわけない!

ミルコやルメールはペース、展開を読み仕掛けて前に行く競馬を瞬時にするのに対し、福永はずっと変わらない頭の悪いクソ騎乗スタイル。

 

攻める騎乗もしないからダメなんだよな。

だから、G1勝てないんだよ。

 

悔しくて残念過ぎて、愚痴りました。

すみません。

まぁ、力の差はあるのはわかっていましたが、今回穴馬狙いからの視点は残念過ぎる一言。

ん〜。。やはり福永馬券は吟味しないとダメですな。

f:id:m73810619:20180312231924p:image

こんなんして、藤田からも叩かれてます。

体内時計を感じて騎乗するミルコやルメールと違うところが、勝ち鞍の差にも繋がっているんです。

ダービーは是非、ワグネリアンに乗らせないでください。ミルコに乗って貰いたい。