🐎12月16.17日予想結果🐎

 

12月16日(土)予想結果

f:id:m73810619:20171218110521p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複❌

 

対抗○、拾えず申し訳ありません

 

 

 

f:id:m73810619:20171218110720p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複❌

 

対抗○、拾えず申し訳ありません

 

 

 

f:id:m73810619:20171218110824p:image

軸馬❌

3連複❌

 

軸馬◎、拾えず申し訳ありません

 

 

 

f:id:m73810619:20171218110936p:image

軸馬❌

3連複❌

 

軸馬◎、拾えず申し訳ありません

 

 

 

12月17日(日)予想結果

 

f:id:m73810619:20171218111112p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複⭕️的中🎯  2080円

 

 

 

f:id:m73810619:20171218111328p:image

軸馬❌

3連複❌

 

軸馬◎、拾えず申し訳ありません

 

 

 

f:id:m73810619:20171218111408p:image

軸馬⭕️的中🎯

3連複⭕️的中🎯  700円

 

圧倒的な走りで完勝の◎ダノンプレミアム

なにやら三冠ロードまで見えてきた。

賢さからくるレースを作る動きに、スタートセンスの良さ、騎手の川田は頼もしくて仕方ないだろう。絶対的な自信と共に騎乗できるというのはこの上ない喜びだろう。春のクラシック戦線はダノンプレミアムを軸に進んでいく。キタサンブラック引退と共に新たなスターホースの登場だと感じた。オルフェ以来の三冠馬達成に期待したい。

○ステルヴィオ、タワーオブロンドンの2頭は3馬身半遅れることの2.3着。タワーオブロンドンを選択したルメールはどう考えているんだろうか。この馬はダノンプレミアムとの距離を縮めるどころか突き放された。体型や走りからも1200〜1400がベストだと、私は思う。スプリンター戦線だと強い競馬をするだろう。是非その路線に行ってもらいたい。ステルヴィオは惜しいレース展開だった。スタートにやや不安がある分、まだまだ成長の余地もあるが、前目先行出来れば、ダノンプレミアムにより近づけるライバル馬となるだろう。騎手次第だと思う。

 

 

 

f:id:m73810619:20171218113017p:image

軸馬❌

3連複❌

 

軸馬◎、拾えず申し訳ありません